人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

はっさく大福

いやいや、大変なものを見つけてしまいました!
これまで大福と言えば「いちご大福」「豆大福」「塩大福」など食べてきましたが・・・

「はっさく大福」

はっさく大福_d0047944_14223287.jpg




中の餡がはっさく味なのかしら?
それともいちご大福のように果肉がそのまま入っているのか??

真中から切ってみると・・・

はっさく大福_d0047944_14242380.jpg




おぉ~はっさくそのまんま
まわりは白餡で包まれております。

早速ひと口♪
最初に果汁が溢れます!で、はっさく独特の苦み?渋みが白餡でいい感じに消され
あっさりとした甘さと、ちょい渋で大人味

これなら甘いの苦手な人もOK!おすすめです!


で、この大福以外にGETしたのがこちら。

「はっさくゼリー」

はっさく大福_d0047944_14305966.jpg




パッケージに惹かれて買ったんだけど、美味しいんです♪
果肉も入ってるし、フルーツの甘みがギュッギュッっと詰まってます♪

他にも、寄り目の顔がかわいい
「でこぽんゼリー」
はっさく大福_d0047944_14355765.jpg




新宿にある広島のアンテナショップで購入できます。
「はっさく大福」は個数限定のようなので、見つけたら即GETしてくださいね~♪
by kng38_38 | 2009-03-08 14:40 | グルメ
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31