人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

コストコ★ディナー

先日、お友達のMIZとコストコへ行ってきました~♪

IKEA同様、車がないと不便なコストコ。
うちには車が無いので、レンタカーを借りて
念願のコストコへ~♪

そんなテンションup!up!な私の身に事件が!
MIZを迎えに行く途中、捕まりました・・・。
警察に・・・。

「警察がいるな~」と、ぼーっと運転してたら
突然笛を吹かれて???
何だろうと思ったら、
「あそこ一時停止ですが、気づきませんでしたか?」

「・・・あなたたちに気を取られて、標識見てませんでした。」
なーんて言えるはずもなく。

初めて御用となったわけです(泣
10分ほどお説教され、解放。

その後、友達を乗せ1時間程でコストコへ到着~♪
お昼でフードコートも一杯でした。
コストコ★ディナー_d0047944_14392596.jpg




ランチ後は怒涛の買い物三昧!
で、戦利品を持ち帰りパーティー@我が家です。

★本日の戦利品 デリの数々・・・★
コストコ★ディナー_d0047944_14444198.jpg




絶対に買おうと決めていたティラミス❤
以外に美味しい~♪
コストコ★ディナー_d0047944_14455693.jpg




ピザは冷凍庫へ・・・
コストコ★ディナー_d0047944_1446424.jpg




こちらも気になっていたハイロール❤
(クラブ&アボマヨソース)
コストコ★ディナー_d0047944_14502358.jpg




具だくさんパエリア❤
コストコ★ディナー_d0047944_14512359.jpg




オリジナル・コストコ・ワンプレート❤
コストコ★ディナー_d0047944_14523221.jpg




このほか、お菓子や生活用品などを購入♪
ものによっては、近くのスーパーのほうが安いので
品数に圧倒されず、冷静に買い物しないと損するだろうな~。
特にレンタカーな私は、お得感少なめ。

けど、見てるだけで楽しいし
デリが魅力的なので、また行くぞ~♪
by kng38_38 | 2009-01-29 15:00 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31