人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

遂に!のhawaii その4

遂に!のhawaii その4_d0047944_137857.jpg
今日は早起き!
パンケーキが美味しいと評判の
エッグスンシングスへ。
パンケーキも美味しいけど
自家製のサルサソースがめちゃウマ!
私達はパイナップル味を選んだけど
ホイップクリームたっぷりの
ケーキもあるよん♪


遂に!のhawaii その4_d0047944_1315563.jpg
朝食が終わり、いよいよ友達の結婚式!
待ち合わせのモアナサーフライダーへ。
ビーチに面してるベランダには
ゆったりソファが置かれており
THE高級ホテルって感じ。
ワイキキでお買い物に疲れたら
ここでお昼寝ってのもいいかも。


遂に!のhawaii その4_d0047944_13155287.jpg
待ち合わせの時間になるとEVから花嫁登場!ホテルのフロントでみんなバシバシ写真撮影。その後、式場のあるコオリナチャペルへ移動。ワイキキから車で40分位で車窓からの風景も楽しめます。
←ビーチの前で
 永遠の愛を誓い合ってるハズ(^o^)


遂に!のhawaii その4_d0047944_1316246.jpg
挙式後は同じ敷地内で披露宴。
美味しいお料理はもちろん
生ウクレレ&生フラダンスもあり
最後には参加者みんなでフラを踊ったり
いつもは明るくおやじギャグ&下ネタが得意な彼女も涙したりと
とても素敵なお式でした。


遂に!のhawaii その4_d0047944_1317181.jpg
夕方、式に参加していたメンバーで飲みなおし。
待ち合わせ場所に行く前に寄った
キングスビレッジで。
夜練らしい。

そして飲み会は23時過ぎまで続きました・・・。
by kng38_38 | 2007-03-04 13:17 | +HAWAII '06
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31