人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

Valentine's day は自分のため??

みなさっま!
バレンタインはいかがお過ごしになりましたか?

私は夜勤だったので
前日にチョコとプレゼントを渡しました。

Valentine\'s day は自分のため??_d0047944_22341187.jpg

このバーバパパの手作りキット可愛いでしょ?
友達に教えてもらって、手作りする気は無かったけど
買ってしまった(^^ゞ

んで、出来上がりはこちら~♪
Valentine\'s day は自分のため??_d0047944_2238260.jpg

抹茶のトリュフ
中はホワイトチョコとミルクチョコです。

なかなかの出来でしょ?

そして、プレゼント選びは・・・?

本当は任天堂DSをプレゼントしたかったんだけど
ぜんぜん売ってなかった・・・。

なのでデパートをウロウロ・・・
無難にYシャツとネクタイで決定!

プレゼントとは言っても
家に帰って渡すだけだし、箱とかリボンとかは要らないかな?
なんて考えていたら

そのイケメン店員さん曰く
「見た目が大事!そのほうが見返りが大きいですよ!」
だってさ~。

う~~ん確かに納得なり。

結婚したらバレンタインなんてやんなくって良いんじゃない?
なんて考えてたけど(^-^;

ってゆうか、ホワイトデー覚えててくれるのかが心配ざんス。
by kng38_38 | 2006-02-15 22:53 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31