人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

喜○哀楽

喜○哀楽_d0047944_22532342.jpg

帰ってまいりました、モルディブから。
いや~楽しかった(^o^)
青い海と暑い日差し、満点の星空・・・。
何もしない休日を楽しんできました。

が、日本に着きメールチェックをすると
母さんから電報のようなメールが!
そう、家のじいちゃんが亡くなっていたのです。
こんなことってあるんですね。

そのまま実家へ・・・。
お葬式にも間に合わず、なんて事でしょう・・・。
あ~旅行なんか行くんじゃなかった・・・と
今度は海外でも使える携帯電話を持っていこう。

そんな私の秋休みは
怒涛の如く過ぎて行き、今度は友達の結婚式。

余興で流すビデオを徹夜で作り式へ。
お友達は凄い可愛く綺麗でうらやましかった。
徹夜で作ったビデオも何とか流れたしホッとしました。

しかし良かった結婚式。
本当に幸せそうで、私ももう一回結婚式したい!って思っちゃった。

そんなこんなで11月も半ば。
忙しくてなかなかブログも書けませんでした。

これから少しずつモルディブの写真をupしていきたいと思います。
by kng38_38 | 2005-11-14 23:05 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31