人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

インドアな休日

せっかくのお休みなのに(泣)

インドアな休日_d0047944_23441637.jpg久々に早起きしてマフィンを作ってみました!
何故故にマフィンかと申しますと・・・
患者さんから貰った本の中に「アメリカンマフィン」の作り方が載ってて・・・。
それで作ろうかと・・・(単純に美味しそうだったから)

いままでお店で食べるマフィンといったら
あの甘くて、しっとり、1個でチョッと油っぽかったんだけど
今日作ったのは「ベーコン・チーズ マフィン」!

しょっぱい系のマフィンなのでございます。
できばえは・・・こんな感じです!

外はカリカリ、中はしっとり系で美味しかったです。

そして・・・
珍しく夕食も作ったのでご紹介~♪
アサリとシメジのトマトソース・パスタ
インドアな休日_d0047944_23455382.jpg

私も彼もお腹がすいていたので
ガツガツ食べました。

そして、お友達のブログにあったサングリアも作ってみました。
飲み頃は 作った次の日 らしいのですが、
危うく全部飲みそうになりました(汗)

明日も雨っていうか、台風だって知ってるけど
美味しいもん食ってやる~~~!!!
by kng38_38 | 2005-09-24 23:50 | mio飯
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31