人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

下北沢ランチ

昼頃、久々に高校の同級生と会う。
彼女もナースで、都内で働いておりまする。

学生の頃から会う場所は下北沢
いつになっても変わらず、行く店も順路も大体同じ。

そんな彼女は11月にバリ島で挙式します。
すごい綺麗な教会でうらやましい~~♪

けど・・・そんな彼女はマリッジブルー(^^ゞ

近況報告がてらランチです。
下北沢ランチ_d0047944_2032222.jpg

私はハンバーグデミグラスソースのランチをオーダー。
他には、おばんざいランチ などなど。
やさい酒場
下北沢駅の北口

ランチの後はぶらぶらして
雨が降ってきたのでお茶。
下北沢ランチ_d0047944_20385588.jpg

このお店!かなりマッタリできます!オススメ!
場所は・・・たしか南口のほう?だったような・・・。
微妙な場所にあるのよ。

いつも食べてばかり。けどいいのだ~~♪
ねぇ~女性の皆さん♪
by kng38_38 | 2005-09-20 20:55 | グルメ
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31