Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

やっと2日目

d0047944_23365613.jpg
せっかくブログデビューしたのに
3日坊主で終わらせないよう頑張るぞ!

そんなんで、今日はネタがありません。
寂しい生活・・・っていうか仕事だったのさ。

1~2年前、実家に帰ったときに見つけた
オモシロ写真を載せてみます。

「居酒屋あやや」
私は入ったこと無いんだけど
友達曰く、フツーの居酒屋らしい。

ここに行っても、本物のあややは出てきません。あしからず。
[PR]
# by kng38_38 | 2005-05-13 23:43

ブログデビュー

d0047944_22575273.jpg
みなさんこんばんわ~。

私、初めてブログを作りました。
これだったら、日記と掲示板代わりになるし
らくちんです(^o^)

今後ともよろしくね~。

今日はお仕事お休みだったけど
何処にも出かけずPCに向かってました。

しかもこんな時期に風邪を引いてしまい
市販薬を飲み、ジーっとしてたのです。
鼻詰まりが随分ラクになったさ。

そんなこんなでよろしくお願いしマンモス♪
[PR]
# by kng38_38 | 2005-05-12 22:41

こどもの日

d0047944_23212518.jpg
今日はこどもの日。
皆さん何故柏餅を食べるか知ってますか?
どうやら、柏の葉は新しい葉ができてから
古い葉が落ちるのだそう・・・。


子孫繁栄の意味があるみたいです。


ゴメンナサイ。しっかりした理由は
覚えていないんだけど・・・確かそんな感じの理由だったハズ。

女の子だけど、行事が好きな私は
柏餅をしっかり食べました。
[PR]
# by kng38_38 | 2005-05-05 20:19
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30