Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イモ子、お引越し。

3ヶ月ほど前に我が家に嫁いできたイモ子。
もちろんクワズイモだからイモ子ってネーミングっす。
始めはありえないほどのスピードでグングン成長してたんだけど
最近はめっきり。夏バテか?うなだれてるし。

何でだろ?
色々調べてみるとどうやら根づまりしている模様。
案の定イモ子を引き抜いてみると
若い根っこが鉢の中でグルグルになってましたよ。

あ~ごめんなさい、イモ子よ。
母さんを許しておくれ。

先日友人に
「植物を育てられない女は同様に男も育てられない」
と言われたばかり。
これも今ハヤリの都市伝説ですかね?

まぁ、友人は「植物を育てる気も起きない」とのこと。
それも如何なものかと思いますケド。

そんなこんなで
イモ子さんお引越し完了!

イモ子よ、大きく育つのじゃ~!

d0047944_1230438.jpg
[PR]
by kng38_38 | 2007-08-30 12:41 | green

ババヘラget!

d0047944_22482895.jpg

ババ(おばちゃん)がヘラですくって作るアイスなのでババヘラ!私のババヘラ人生で初めてのバラの形♪1個150円。安いうえに美味しい★★★暑いなか食べて超シアワセでした。
[PR]
by kng38_38 | 2007-08-12 22:48

純次サイコー

d0047944_094128.jpg

実家へ帰省するため、東京駅で購入。一人ほくそ笑んで、かなり怪しい。途中で読むの辞めました。
[PR]
by kng38_38 | 2007-08-11 00:09

願いのピノ はっけ~ん☆

ダンナさま、こんなの発見!
d0047944_22345716.jpg


ダンナの第一印象
「アイスが溶けて変な形のピノがある」

よ~~く見てみると、なんと★型。
これは願いのピノらしい。

d0047944_22371695.jpg



願いのピノにダンナさまは・・・


サマージャンボ3億円当たりますように!



それ、私も切実に願います。
[PR]
by kng38_38 | 2007-08-06 22:46 | 日々の出来事

梅のその後・・・

自家製梅ジュース・梅酒をつけてから
2ヶ月が経ちました。

d0047944_1483322.jpg
左が梅酒
右が梅ジュース


梅ジュースは飲んでいるので
量が減ってるんだけど。

どちらもきれいな飴色で
見てるだけで満足。

梅ジュースはあんなにハチミツ入れたのに
酸っぱい。当たり前か。

夏バテ予防に少しずつ
飲もうと思います。

しかし梅の実はどうすればいいんだ?
[PR]
by kng38_38 | 2007-08-05 14:12 | 日々の出来事

My 枕 ♪♪


枕が欲しくなったのよ、突然。

んで相方と伊勢丹へGO!

5Fにセミオーダーの枕やさん
LOFTYがあります。

係りのおねぇさんに
希望の枕を伝えて
仰向けや横向きで寝てみる。

私はといえば、テンピュールの枕が
合わない、ってかあのやわらかさが嫌いなのよ。

硬めが好きなんだけど
そば殻やビーズっぽいのはあんまりタイプじゃない。

なので毛でできているもので硬め、
なおかつ横向くときは高め&硬め・・・

などなど希望をじゃんじゃん言ってたら

トータル20000円でございます。

高いのか安いのかは、あ・な・た(枕)次第★うふっ。


今晩お世話になりま~す♪
[PR]
by kng38_38 | 2007-08-04 21:16 | shopping
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31