Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

北海道のおみや

晩御飯はこちらを使った野菜炒め。
d0047944_2232537.jpg

有名かどうかは分からないけど、エバラ黄金のタレ風で美味しいです。

あとは・・・
d0047944_22334072.jpg

こんなものや

こんなもの
d0047944_223455.jpg

こちらは富良野にあるワイナリーで試飲して購入。
赤・白ワインなんだけど
右側の白ワインはボトルがラベンダー色なの!(中身は白なんだけど)
少し寝かせていつか記念日に2人で開けたいな~楽しみ(^o^)

そしてこんなのも
d0047944_22342624.jpg

バター飴は旦那さまのリクエスト。
なんでバター飴なんだろうか・・・未だ謎なり。
[PR]
by kng38_38 | 2006-07-25 22:38 | travel

LeTAOのショコラドゥーブル

先日北海道はでっかいど~(古い!?)に行ってきました。
そこで小樽で有名な洋菓子店LeTAO
有名なチーズケーキを購入!

d0047944_21535718.jpg

ショコラフドゥーブル¥1500

持っては帰れないので郵送で。
こんな可愛い木箱に入って我が家にやって来ました!
冷凍状態で届いて、うちで解凍5~7時間くらいかな?

d0047944_21474259.jpg


半解凍が旨い!らしくこの状態です。
中は2層に分かれていて上はふんわりとろける食感!
下はチーズ濃厚ベイクドっぽい食感なり。

濃厚なのにサッパリ!いくらでも頂けるぜぃ!
これは旨い!お取り寄せしたくなる訳だよ!
うちはセットを買ったので、ノーマルなドゥーブルフロマージュが
冷凍庫の中にあるのだ!
もう一度食べられる~~~!うれぴ~~!(あっまた古ネタ)
ちなみにここはケーキ以外にもチョコも美味しい!

また北海道はでっかいど~(しつこい?)に行きたいわん!

あっ今度こそ旅行記upします(^^ゞ
[PR]
by kng38_38 | 2006-07-24 22:02 | グルメ

明日出発よ~ん様!

明日から北海道に行ってまいりますヽ(^0^)ノ

仕事の後なので、定時に上がれるよう頑張るゾイ!
[PR]
by kng38_38 | 2006-07-14 21:20 | travel

わすれないように。

d0047944_21253391.jpg


7月7日は七夕ですが
ウチは入籍記念日なのです。

このバラは旦那様がかってきてくれました。
ひとりで花屋に入るようなタイプじゃないから
相当緊張したと思います。

嬉しい!

ずっと忘れないように
blogに残しておきます。

しかしこんな大事な記念日に私は二日酔い・・・。

来年は手料理でも作ってお祝いしたいものです。
[PR]
by kng38_38 | 2006-07-07 21:23 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31