Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

姓名判断

仕事中、「あなたの名前教えて。」と言われ答えたら
なんと姓名判断をしてくれた人がいました。

占ってくれたのは入院中の患者さんですが(・・;)

私の名前(結婚してから)は
旧姓の時よりも運気は良いそうです!

そして「人が良すぎる!」だそうで・・・(-_-;)

あと「我が強い」らしいので
そこをコントロールすると運気は良いそうです。

ちなみにダンナも良い人らしい。

仕事中とは分かっていても
占いって楽しいですね~しかも無料だし!

今日は得した気分でした(^o^)
[PR]
by kng38_38 | 2006-06-27 23:33 | 日々の出来事

アニバーサリーなのだ!

今日は結婚1周年なのです!

1年前の今日はGUAMで挙式をしてたなんて
今では遠い昔のよう・・・。

実際、昨日彼に言われるまで忘れていたし(^^ゞ

こんなもんなのかしら?

あっっ!あと今日すごい買い物をしました!
TVが壊れていて遂に・・・。

BRAVIA
買っちゃいました。結構安かったので。

40型のテレビって大きいよね~。
映りもいいだろうから、これからはTV三昧だね~。

そんなこんなの結婚1周年記念日でした(^o^)
[PR]
by kng38_38 | 2006-06-25 23:00 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30