Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

写真ばかりですが・・・

今まで更新できなかったけど
写真はボチボチ撮っていたので

ここで一挙公開!

d0047944_0172152.jpg

久々にお友達と下北でお茶。
マリッジブルーの彼女とは同郷で
看護師仲間です。





d0047944_0193910.jpg

久々に並びました。
吉祥寺名物「松坂牛専門店 さとう
空いてると思って並んだけど
メンチカツを買うまでに30分。
ちなみに10個購入!




d0047944_024943.jpg

友達に誘われ六本木の秘宝館へ。
何が秘宝って?行ってみてからのお楽しみ♪
中国茶房8 六本木本店





d0047944_028307.jpg

昨年のイヴは・・・
私→実家で雪下ろし。
相方→土曜なのに、イヴなのに仕事。
だったので、25日に一応ケーキを食べてみた。
結婚して初めてのクリスマス・・・
プレゼントは有りませんでした。
まぁ、それどころじゃなかったってのが本音ですが・・・。





d0047944_0315488.jpg

本日の東京・飯田橋。
一昨日の雪です!寒いです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

奥の赤い建物はギンレイホールです。

以上、やっと日の目を見た写真さん達でした。
[PR]
by kng38_38 | 2006-01-24 00:40 | 日々の出来事

今更ですが・・・おめでとうございます(^o^)

昨日降った雪がまだ道端に残っています。
う~寒い。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
TVを見てグータラな休日です。

いまさらジローですが
このブログをお読みになっている皆様へ。

新年おめでとうございます。
今年もよろしくです!

なんで今更こんなブログ内容かって??

いや~色々ありまして・・・。

先月、父親が亡くなりまして。
検査入院しているのは知っていたんだけど
急に母から実家へ帰ってきなさい電話が。

病院に着くと、かなり傾眠がちだったけど
何とか話せる状態で。
笑ったりもしていたし。

けど次の日病院から電話があって
早めに面会に行って
主治医からの説明を受け
病室に戻って、1時間もしないうちに
亡くなりました。

あっという間すぎて
何がなんだか分からない状態でした。


看護師になって
病院で闘病生活を送っている
患者さんを何人も見てきました。


勿論自分の家族が病気になったときも
側にいて
何かあったら手伝いをしたいと

そう思ってました。

けど私は父に何も出来なかった。
そして父は逝ってしまったのです。

何のために看護師になったのか
せっかく看護師として働いているのに
一番身近なひとに
何も出来なかったこと、

今更悔やんでもしょうがないのは
分かってるんだけどね。

ってことで
(他にも引っ越しやら、回線トラブルなどなど)
なかなかブログの更新が出来ませんでした。

すみませんm(._.)m

今年ものんびり
更新していきますので
ヨロピクです。
[PR]
by kng38_38 | 2006-01-22 22:04 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31