Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:wedding( 12 )

凄いwedding

今日は地元の友達の結婚式です。
彼女とは同じ産院で生まれ、誕生日も1週間違い。
幼稚園から高校まで一緒の学校でした。
高校卒業後、私が秋田へ帰省すると必ず遊んでくれていた友人です。

数年前、結婚を約束していた人が突然他界・・・。
辛い日々を送っていたのですが、そんな彼女も
2年位前に素敵な伴侶を見つけたよう(^o^)

そして今日めでたく結婚式で~~す!

d0047944_15285059.jpg

しかし凄かった。何がって?
披露宴には200人以上参加。端の席の人が見えないくらい。
しかも衣装替え5回!!
まずはチャペルでウェディングドレス。
披露宴会場でゲストを迎え入れるときに白無垢。
新郎新婦入場のときは色無垢。
お次はカラードレス。
最後には、ウェディングドレス(チャペルで着ていたものと違う!!)

新婦はほとんど披露宴で見かけませんでした(^^ゞ

けどさらにこの結婚式を上回る凄い発言をしていた私の友人。
友人は、披露宴を2日間に分けて行ったそう。
上には上がいるもんだ~。

大変貴重な体験をしました。
2人ともお幸せに~~★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
[PR]
by kng38_38 | 2005-07-17 15:16 | wedding

DVD鑑賞会

今日は我が家に看護学校の同級生が遊びに来ました。
目的は・・・結婚式のDVD観賞です♪

昼に集合し家で御飯を食べました。
本日のメニューは・・・
・ササミときゅうりのサッパリ梅肉合え
・鶏のから揚げ
・明太子の玉子焼き
・なすの味噌汁
・さくらんぼ(佐藤錦)
d0047944_2281283.jpg






そして友達からの差し入れは・・・
・崎陽軒のシュウマイ(2種類)
・ららぽっとのさつまスティック
・どっちの料理ショーにでたソーセージ
ブルディガラのマンゴープリン、紅茶のブリュレ
(ブルディガラではwedding partyもできるんですね!素敵~☆)

以上です。っていうか多すぎ!!
肉系に偏っているところが友達の証!?

食事が終わった後に本題のDVD観賞会♪
皆にエロ目になっているとのご指摘を受けましたが
全体的に良かったとのコメントです。

こうやって友達と集まると、心が若返るような気がします。
私達が出会ったのはもう10年以上前。
久しぶりに会っても、昔と変わらずバカできる友達って貴重です!

彼との付き合いより長い私達、これからも大切にしていきたいと思った1日でした。
[PR]
by kng38_38 | 2005-07-12 22:18 | wedding

七夕に入籍♪

本日、7月7日の七夕に入籍しました~♪♪
ゴロが良い為か、区役所には結構なカップルさん達がいました。

しかし・・・・・・・名前はもちろん、本籍も変わり慣れません(^^ゞ

これから各種免許証、パスポート、銀行などなど
色んなところの氏名変更やら本籍変更やらしなければなりません。
これも結構大変ですね~。

区役所に行く前、彼が
結婚式よりも今のほうが結婚するんだって実感が沸く」と言ってました。

確かに名前も変わるし、指輪もしているし
誰が見ても結婚してるのね~って分かるけど
中身は変わってません。そんなにすぐに変わるわけないか~。

これからもブログの内容は変わらない気もするし・・・。
では今後も新婚のmioをよろしくです!
[PR]
by kng38_38 | 2005-07-07 23:06 | wedding

最近の悩み

先月グアムで挙式し、早1週間が経ちました。
これはあくまでも挙式のための旅行だったわけで、
ハネムーンではないのです!

結婚休暇が終わり、仕事に行くとスタッフは口をそろえて
「ハネムーンはどうでしたか?」
「えっ?グアムに行ったのにまた旅行に行くんですか?」
などなど・・・
そりゃ私だって仕事休みすぎだとは思ってますよ。

けどけど・・・ ハネムーンに行きたいんだもん!!
(っていうかのんびりと旅行に行きたいだけなんだけど)
タヒチとかモルディブ、ニューカレドニア、ヨーロッパ圏などなど。

行きたいところは山ほどあるけど
先立つものが無い・・・(・・,)グスン
そして十分な休みも無い。

彼に「ハネムーン来年にしない?」と提案したら
「来年は長期休暇が取れるか分からない」との回答・・・。

う~~ハネムーンが決まらない。
[PR]
by kng38_38 | 2005-07-03 22:38 | wedding

挙式してきました!

無事に6月25日にグアムでの挙式を終え帰って来ました。
グアムでは時間に追われ、なかなかゆっくりできなかったけど
日本に帰ってきてDVDやら写真などをゆっくり観て
「結婚したんだな~」と実感しているところです(^^ゞ

悲しさ・緊張・嬉しさ・楽しさ・・・
いろいろな感情を抱く結婚式って凄いイベントなんだな~と感じました。

グアムまで来てくれた皆に感謝です!

d0047944_22153359.jpg

[PR]
by kng38_38 | 2005-06-28 22:17 | wedding

終わった!

やっと終わりました・・・仕事が。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今日は早出で、朝の7時から仕事だったのに
次から次へとやらなきゃいけないことが出てきて・・・。

明日も成田に行く前に病院へ行かないと・・・。

結婚式に出かける準備もしてないのに~~~!!!

ギリギリにならないと準備しないこの性格
結婚したら治るのかしら??

今度、ブログを書くのはグアムから帰ってきてからかな?

それまで皆さん Have a nice day!!
[PR]
by kng38_38 | 2005-06-22 23:27 | wedding

カウントダウン!

も~い~くつねる~と~・・・結婚式!!です!
今日はオーダーチップネイルを作りにいってきました。
ついでにまつ毛パーマも。

早めに準備はしてきたものの、あっという間すぎるわ~。

日に日に彼が緊張しているような気がする。
そしてそんな彼をみて私も緊張。

とにかく来てくれる皆に失礼の無いように頑張るのみ!だね。
[PR]
by kng38_38 | 2005-06-20 23:46 | wedding

デュ・ラ・メールのエステ

待ちに待ったエステdayです!
d0047944_1171724.jpg

ブライダルエステなるものに通っていなかった私。
せっかく行くエステだからと、チョッと背伸びして憧れのデュラメールのエステへ。
コースはもちろん「Miracle EXPERIENCE」♪♪100分30000円

コースの始めにお肌の悩みや体調などのカウンセリング。
その後、更衣室でバスローブに着替えてハーブティーを飲みながら足浴。
ハーブティーは4種類、足浴のアロマオイルが4~5種類あり自分で選べます。

その後、いよいよフェイシャルエステの始まり~!!
フカフカの椅子に座りクレンジングからスタート。
するとただの椅子かと思いきや、マッサージチェアだった!
これだけでも相当満足な私(^^ゞ

エステティシャンの優しくゆっくりとした指の動きにすぐに眠気が・・・。
そのとき、突然手を握られて(*_*)ビクッ
このコース、ハンドマッサージも付いてるんです!

ふぁ~~幸せ~~~
毛穴の吸引、デコルテのマッサージ後に美容液を丸々1本使ったパック
もちろんデコルテの部分までケアしてくれるんだけど
この美容液が少しピリピリするんだよね~。
これは弱った細胞に反応するかららしい。

パック+スチームで皮下3センチくらいまで水分が行き届いた感じ♪
しかし、このパック・・・
まだまだ液が滴るほど残ってるのに、もったいな~~い!
もっとパックするか、背中に貼り付けておいて~なんて思うのは私が貧乏なだけ??

最後はクリームで仕上げで、あっという間の100分でした。
更衣室にはボビーの化粧品があるので、
すっぴんで自宅へ帰らなければならない心配も要りません。
d0047944_144541.jpg

↑こちら更衣室の中です。

もっと詳しく知りたい方はこちら
[PR]
by kng38_38 | 2005-06-16 21:14 | wedding

よく考えると・・・

最近仕事が忙しくすっかり結婚式のことを忘れてました(^^ゞ
今日、後輩に「結婚式もうすぐですね~」といわれ
あっヤバイ!!あと10日しかない!!」
と思ったくらいです。

よーく考えてみると
やらなきゃいけないことはまだ沢山ある!
ど~しよう・・・。
[PR]
by kng38_38 | 2005-06-14 22:38 | wedding

ウェルカムボード完成!!

ウェルカムボードが遂に完成しました!!!
熱中してたらもうこんな時間(只今1:40AM)

実は一度完成して、飾ってあったんだけど
文字が気に入らなくって、仕切りなおしていたのです。

仕切りなおしの証拠に・・・↓の材料で作りました。
d0047944_1515959.jpg

デザインは変えなかったので
3時間くらいでできました。

完成品は挙式当日のお楽しみに♪
[PR]
by kng38_38 | 2005-05-30 01:47 | wedding
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31