Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

すてきcafe@吉祥寺

先日のことですが、友人と吉祥寺ランチを楽しみました。
d0047944_21823100.jpg



★ カフェアマル (cafe Amar)
吉祥寺駅から少し歩くのですが、とっても可愛いカフェ
ランチだったので、日替わりパスタをオーダー♪
「トマトとココナッツソースのシーフードパスタ」
ココナッツ苦手なんだけど、食べてみたらそんなに気にならず、
付け合わせの香草も良い味だしてました。
とても美味しかったです♪
d0047944_21141663.jpg



とても居心地良いカフェで、長々と居座っちゃいました(ゴメンナサイ)
今度はブランコ席に座りたいなぁ~^^
※詳しくはこちらへ→cafe Amar

ランチを堪能し、お次はお茶time063.gif
d0047944_211893.jpg



こちらは井の頭公園にあるcafe。
公園内の緑を見ながら、まったりガールズトーク♪

魅力的なcafeに巡り合えて幸せな1日でした。
[PR]
by kng38_38 | 2009-06-15 21:24 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31