Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

まったりソウル その5

063.giftimeを済ませ、またまた明洞を練り歩きま~す。

まずは、M PLAZAへ。
◆ FOREVER 21
d0047944_21181264.jpg



日本の21には行ったことがないので、何ともいえませんがテイストが違うような・・・。
ま、韓国人向けに置いてある商品でしょうから文句は言えません。
とりあえず片っぱしから見て、日本で着るイメージで数着選びました。

21以外にも、コスメショップなどをチラ見して・・・

今回の韓国旅行の一番の目的!
アートメイクの時間になりました~♪
◆ SHIZUKA
d0047944_21252544.jpg



2年前に入れた眉毛が薄くなってきたので、お直し。
と、今回はアイラインにも挑戦してみようかと^^

店内は、明洞とは思えないくらい静かでリラックスできます。
2年ぶりのSHIZUKA先生、ちょっと痩せたかな?

眉と、アイラインを書いてもらってイメージを作り、いざ開始!
眉毛の痛さは2年前と変わらず、高速で眉毛を抜かれてる感じ。

が、問題はアイライン。
麻酔の時点でちょっと痛かった・・・
そして施術に入ったら・・・自然に歯を食いしばってました(汗
痛いんですょ~これが。
施術自体は、15分程度で終わるんですけどね。

眉と両目をアイシングしてもらい終了です。
入店から終了まで、2時間くらいかかりました~、辛かったわ007.gif

終わった後も、明洞をブラブラショッピングしたかったんだけど
目が痛くてそれどころじゃない~!!アイラインしてるので、目も腫れぼったいしね。

ひとまず、ホテルへ退散です。
d0047944_21361794.jpg



ホテルでお友達と合流し、しばしおやつタイム063.gif
この、バナナアイスが美味しかった
左の丸いのは、屋台で売ってたホットッ。これもシンプルで美味し。

友達にアイラインを自慢したあとは、夕食へ~068.gif
近くの清渓川(チョンゲチョン)を通りま~す。
d0047944_2149150.jpg



「昔はこの川の上を高速が通ってたんだよ。で、汚かった。
最近は綺麗に整備されて、韓国ドラマのデートスポットでよく使われてるよ」


と、韓国初旅行の韓流バカSちゃんが解説してくれました^^
さすが韓流、恐るべしべし。

確かに、川沿いにはたくさんのカップル。お散歩してる人もちらほらいました。
d0047944_2154404.jpg



そして、夕暮の東大門で彷徨う3人。
果たして、夕食にありつけるのか??
[PR]
by kng38_38 | 2009-06-06 22:01 | +Seoul '09
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31