Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

粉もんの旅@広島編②

広島では、GWにフラワーフェスティバルという催し物があるそうで・・・。
毎年150万人の人出があるらしいので、
混雑は嫌!なので、前日に行ってまいりました(笑)

◆フラワーの塔
資料館の近くの噴水のところに発見!
近くでみると意外に大きい~。
d0047944_2256266.jpg




あとは・・・
宮島S.Aにて。
d0047944_22582093.jpg



d0047944_22592527.jpg



ドライバーなのでノンアルコールビア~♪
まずくはないけど、美味くもない!

で、メイン♪
◆カキとアナゴの丼もの
d0047944_2311683.jpg




お次は、広島らしい一枚♪

平和公園の駐車場に貼ってありました!
買ったら赤ペンで書いてるの。

うちの旦那さまが「これ欲しい~」って言ってました。
d0047944_2322479.jpg




広島には3日居ました。
で、広島から大阪まで向かう新幹線車内からの写真です~♪

◆マツダスタジアム
d0047944_2355785.jpg



新幹線の中からこんなスタジアムが見えたら
野球観戦に行きたくなっちゃいますね!

お次は・・・大阪編で~す♪
[PR]
by kng38_38 | 2009-05-10 23:07 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31