Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

確定申告終了!

石垣旅行記の途中なのですが・・・

やっと終わりました。
この時期になると、必ず悩まされます。

「確定申告」

3年ほど前に「確定申告デビュー」を果たしてるのに
いざ書こうとすると???なのです。

会社で働いていれば、年末調整でOKなのですが、
私はパートで、しかも何社も掛け持ちしているので会社ではやってくれません。
自らそんな仕事を選んでいるわけなので、自分でやるより他ないのです(涙

で、今年は早めに出そう!と1月に書類をもらいに行ったのに…気づいたらあっという間に3月。

え~っと・・・確定申告は3月16日までだよな~。って、あと4日しかない!

とりあえず、午前中に税務署へ行き e-TAXとやらで申告。
わずかながら、税金が戻ってくることに感謝です。

しかしギリギリにならないとやらないこの性格
どうやったら直るんでしょうか~?
[PR]
by kng38_38 | 2009-03-12 16:16 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31