人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

'09 グアム旅行 その3

今回お世話になったホテルその2
Hyatt Regency Guam

結婚式の時にお世話になったウェスティンに泊まりたかったけど
1月4日まで予約が取れなかったので今回はハイアットに決定。

UAのサイト経由で予約。
OVの高層階指定とリージェンシークラブ指定が
1万円くらいしか変わらない!
2泊はデイズインで我慢するんだからちょっと贅沢してもいいよね?
って事で、クラブフロア指定に♪

\'09 グアム旅行 その3_d0047944_13273695.jpg
ハイアットリージェンシーグアムのロビー

1/3というのにまだクリスマスツリー☆
綺麗でした~

ロビーは広くてモダンな感じ♪
デイズインから来た私たちは
おのぼりさん状態(笑


\'09 グアム旅行 その3_d0047944_13345473.jpg
Regency Clubでチェックイン

クラブフロア指定なので、12階にあるラウンジで
ウェルカムドリンクを飲みながらチェックイン♪
滞在中ほぼ毎日、日本人スタッフさんがいました。

私たちがチェックインしている時のこと。
日本人のおばちゃんが
「なんか美味しいもの食べたいんだけど~」
と横入り。
マナー違反だろ~!
けど、こんな理不尽な質問をするおばさんに
やさしく対応するスタッフさん・・・凄いわ。
私には無理(笑

チェックインは無事に終わったけど
お部屋に不備があるとのことで13Fのお部屋に。
本当は最上階のお部屋だったのに~残念。



ラウンジで15分ほど待ち
いよいよお部屋へ♪♪

まずは・・・
バスルーム その1
広々きれ~い♪
ベッドルームとバスタブの間の扉を開けると
お風呂につかりながら海が見えるのです!
もちろんベッドからバスタブにダイブ!も可能(笑

私はお風呂につかりながら
TVみてました~♪
\'09 グアム旅行 その3_d0047944_13543676.jpg



\'09 グアム旅行 その3_d0047944_147815.jpg
バスルーム その2

アメニティは十分あり。
お水も1日1本補充してもらえました♪




そして・・・これで一気にテンションが上がりました↑↑

HERMESのアメニティ
滞在中、ず~っとエルメスの香りに包まれていて幸せでした
残ったのはもちろんお持ち帰り(笑
\'09 グアム旅行 その3_d0047944_14122934.jpg




クローゼット
バスローブは人数分あります。

バシバシ写真を撮っていると業者さんらしき人登場!
どうやらセイフティボックスが壊れているらしい。
私は、旅行中セイフティボックス使わない派なので
使わないから直さなくていいよ~
と言って帰ってもらいました。
\'09 グアム旅行 その3_d0047944_14185722.jpg



\'09 グアム旅行 その3_d0047944_14411632.jpg
バスタブ横にシャワーブースあり。
ヘッドは可動式♪


ベッドルーム その1
シンプルさがいいですね。
\'09 グアム旅行 その3_d0047944_14433332.jpg



ミニバー
冷蔵庫には飲み物がぎっしり詰まってます!
グラスも十分あり。
ポットがあるのでお湯沸かして
日本から持っていったドリップ式コーヒーを飲んでました♪
\'09 グアム旅行 その3_d0047944_14481155.jpg



ベッドは、ダブル×2
騒音も無く、毎晩ぐっすり眠れました~♪
\'09 グアム旅行 その3_d0047944_1451716.jpg



テーブルもあり、こちらで夜食食べたり翌日の計画を練ったり・・・。
あると便利ですね~。
隅にPC用のコンセントがついてます。
\'09 グアム旅行 その3_d0047944_1458438.jpg



ベランダからの眺め
ベランダにはテーブルと椅子があります。
\'09 グアム旅行 その3_d0047944_145954100.jpg



こちらもお部屋から。
サンセット綺麗でした~♪
\'09 グアム旅行 その3_d0047944_1515793.jpg



カクテルタイム
12階のラウンジで毎日17時~19時まで
お酒や軽食を食べられます。
シャンパン最高~★★★
飲み過ぎに注意!です(笑
\'09 グアム旅行 その3_d0047944_1563517.jpg




今回、クラブフロアということで期待して行ったんだけど
ラウンジは日本人でごったがえし、
朝食やカクテルタイムも争奪戦!って感じで、落ち着けませんでした。

朝食はロビー階のラ・ミレンダでも食べられたので
そちらで食べた方がゆっくりできました。(日本食もあるしね)

ただ、ラウンジが開いている時間は
ソフトドリンクや、コーヒーなど好きな時に飲めるのでよかったかな。

まぁ、
年末年始のグアムはどこもこんな感じなのでしょうね・・・。
もうちょっと空いている時に来てみたいな~♪


以上、Hyattレポでした~☆

お次は・・・観光編で~す。
by kng38_38 | 2009-01-12 13:33 | +Guam '09
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31