人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

年末年始は海外に行きたいわ~ん♪

今年の年末年始、
海外へ行く日本人は
過去最高らしいですね。

毎年、年末年始やGWの
成田空港の混雑をTVで見ていて
何でこんなに混んでいる時期に、
しかも旅費はバカ高いのによく海外に行くねぇ~

なんて思っていたものです。


・・・が、遂に私もデビューします!
しかも旅行に行くと決まったのは
12月中旬。

行き先は海外に行きたいわ~ん♪
ってことで台湾です。
ギャグで決めたわけではなく
12月中旬時点で、金銭的に手の届く
行き先は限られてますので・・・(汗)

ホントは南の国に行きたかったわよっ!
けど空きが全く無いのよね~(涙)

私は3年ぶり2度目の訪台です。
今回は1年ぶりに相方との旅なので
ゆっくり旅行になりそうです。
しかも台北101でカウントダウン花火があるので
めっちゃ楽しみ!
帰ってきたら写真UPしますので・・・


ではでは、
皆様今年もいろいろお世話になりました。
よいお年を~♪
by kng38_38 | 2007-12-28 17:34 | travel
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31