Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

湯沢市・森のバス

先週実家に帰ったときに行って来ました。

森のバス

???猫バス?
いや、森のバス・・・。

なんでこんなネーミングなんだろう。

詳しくはこちら→HP

ママン曰く、秋田で初の貸切露天風呂つき個室
しかも宿泊なしで時間制って・・・

こんな立派な施設なんだから
(湯沢には珍しく)
宿泊施設にしちゃえばよかったのに・・・と
思うのは私だけだろうか?

d0047944_12465832.jpg
ロビーにはクリスマスツリーがおいてありました。


d0047944_1248570.jpg
お部屋はこんな感じ。
ママンと2人だったので広々♪
夕食は・・・
・刺身盛り合わせ
・てんぷらそば
・お鮨
・サラダ
部屋にお茶のティーバックがおいてありました。
軽食やソフトドリンクは持ち込み可だそうです。


d0047944_12503975.jpg
こちらは内湯。
今回は露天風呂付きのお部屋じゃなかったので、
窓を全開にして半露天風にして入ってみる。
・・・さぶい。
しかも道路側の部屋だったので
車の音が聞こえる・・・。

お湯は熱すぎずぬるすぎず
無色透明のヌルヌル系です。


全体的な評価は〇です。
お正月や、お盆など
家族でわいわい行くのがよいでしょう。

そして2時間だとご飯食べた後に
マッタリとできないので
できれば4時間は必要だね~。

久々に湯沢でヒットな施設なんじゃないかなぁ?
帰省時にはまた利用したいです。
[PR]
by kng38_38 | 2007-12-20 12:53 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31