人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

ブライダル下着を購入!

我が家は彼と私とでPCを共有(彼の持ち物ですが・・・)しているので
このブログを書く頃には意外と日付が変わることが多いんです。
なので、最近毎日ブログを更新するのは大変だなあ・・・と。(^^ゞ
まあのんびりやってきます。

さて本題へ・・・来月のウェディングにむけ下着を購入しました。
ネットオークションで見つけて経費削減!とか思ってたんだけど
一生に一度、晴れ舞台に真新しい下着をつけるのも悪くない!
なんて考えた末の下着購入です。

店員さんに念入りにサイズを測ってもらい、
いろいろ悩んだ挙句、セパレートタイプに決めました。
お腹周りが一番気になるわけで結婚式が終わったあとも、
自前のブラにお腹ガードだけつけられるしね~。一石二鳥って訳よん♪

更に店員さん曰く「セパレートのほうがくびれがでますよ~」だって!
このお言葉にボッテリ系の私は食いつきました!!
っていうか下着様にすがる想いです・・・。

下着を購入したことにより、wedding気分も高まり
そして緊張感も同時に高まる・・・。
あ~どおしよお~~。

私が購入した物はこちら↓にありまする。
ブライダル下着:ワコール
結構なお値段でした・・・(・・,)グスン
by kng38_38 | 2005-05-23 23:56 | wedding
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31