Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

なんちゃってひとり暮らし2日目

GWお仕事の皆様ご苦労さまです!
(そう言って自分を励ましてみる)

今日は仕事が早く終わったので
ファンデーションを買いにデパートへ。
混んでる混んでる~いいなみんな明日からお休みでしょ?
あたしなんか仕事だよ!
・・・とまぁ愚痴りたくなりますよ。

しかし今日でなんちゃって1人暮らし2日目。
仕事帰りに夕食の準備も気にせず買い物なんて~!
so happy!だわね♪

ルンルン気分でお買い物♪♪
気になっていたボッテガのBAGを見に行く。

可愛いBAGがあったので高いと思いながらも聞いてみる。

あたし「これの黒有りませんか?」
店員さん「ベージュと白・オフホワイトしか有りません」

あたし「ちなみにおいくらですか?」






店員さん「48万円に消費税で・・・」

あたしの心の叫び↓
・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

ビックリしました、久しぶりに。
思わず「高いですね~」と口にしてしまった・・・。
撃沈です、はい。 
[PR]
by kng38_38 | 2006-05-02 23:13 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31