Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

1人暮らし~♪

あらあらもう5月ですね~久々の更新です(^^ゞ

昨日は旦那さまと新宿にお出かけ。
まずは高島屋で三好和義写真展へ。
その名も「南国の楽園 ON THE BEACH
去年行ったモルジブの写真が沢山!!
その他、沖縄やハワイ・タヒチなどなど青の世界が広がります!
どうしてこんな写真撮れるんだろうと感心。
二人で心が癒されました~。

お次はルミネtheよしもと
インパルスとか出てたしチョッと期待してたんだけど
立ち見だったせいか疲れて後半はぜんぜんオモロなかった(´ヘ`;)ハァ
FUJIWARAはおもろかったけどね~。

さてさて世間はGW!私には関係ないけど。
うちの旦那様もGWなので実家に帰りました。

ってことで私はしばらく1人暮らし♪♪うっふふ~~ん♪
1人だと独身に戻ったような感じで嬉しい&若返った気分な~のさ~。

そして今晩は1人贅沢デザートですの~!!
d0047944_21244244.jpg

千疋屋のフルーツババロアなり♪

いっただきマンモス(^O^)
[PR]
by kng38_38 | 2006-05-01 21:53 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31