人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

Honeymoon in Maldives.Day5

モルディブも5日目。
そうそう!前夜はハネムーンベッドメイキングでした♪
Honeymoon in Maldives.Day5_d0047944_21583463.jpg

こちらはビーチタオルなり。

Honeymoon in Maldives.Day5_d0047944_2203565.jpg

これらを作るのにホテルの方2人がかりで小一時間かかってたでしょうか。
とにかく素晴らしく寝るのがもったいないわよ~!
かといってこのままにして床に寝る訳にもいかず・・・。
しばらく2人で眺め、彼がダ~イブ!
もったいないけどしょうがない(T^T)

さてさてこんな↑素敵なベッドを作ってもらったからにはお返しを・・・。
ってことで
私もメイキングしちゃいました♪
Honeymoon in Maldives.Day5_d0047944_2233137.jpg

ありがとうの意味を込めて・・・。(スペル合ってるよね?)

この日は午前中はのんびり読書したり
テラスでぼーっとしたり・・・

昼食後は漁民島へのアイランドホッピングに参加。
モルジブの方が生活している島にお邪魔してまいりました~。
Honeymoon in Maldives.Day5_d0047944_2263766.jpg

島はたまたま日曜日のような感じでのんびりム~ド。
こんなに可愛い子供達が
わ~い!外人が来たぞ~!」と言わんばかりに
私達のツアーの後を追っかけて来たり、
のんびり昼寝をしている人もいたり・・・。

Honeymoon in Maldives.Day5_d0047944_22153324.jpg

アイランドホッピングの後、リゾートに帰る途中に
サンドバンクでスノーケル。
海のど真ん中に突然現れるサンドバンク、神秘です!

夕方はサンセットバーで飲んだり、
今日の反省をしたり・・・(合宿か?)

まぁのんびりな1日でした~。

by kng38_38 | 2006-03-07 22:28 | +モルディブ '05
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31