Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

以前、看護学校の同級生でありlog友のTAEからTBされたテーマなのです。

今更ながらお答えします!遅いって?(^^/(¨)ハイハイ

Q1.小さい頃何になりたかった?           
  小学生の私→お花屋さん
  
  中学生の私→看護師さん             

Q2 Q1の夢は叶いましたか? 

  お花屋さんは叶わんかったとです。
  
  看護師は、まぁなんとか叶いました(^^ゞ


  忘れもしない、私が中学生の頃・・・

  「可愛くないし結婚できないかもれないから手に職を付けた方がいい!」  
  ・・・と、思春期の女子に激を飛ばす人物がいました。

  それは、うちのママさんです(T^T)ひどいでしょ?
  きっと本人は覚えてないだろうよ~。

  そして、ちょうどママさんに激を飛ばされていた頃 
  TVで流行っていたのが「救命病棟24時」

  それはそれは今のTVとは違い、プライバシーなんてお構いなし!に
  ope中の映像がモザイク無しで見れたわけ!
  ERに運ばれてきた血まみれの患者さんとかさ・・・。
  
  そんな地獄絵図のような映像の中で、何事もないかの様に
  笑顔で働くナースがカッコよく見えたわけです。
  んで給料もそこら辺のOLよりか多めに貰える!←ここ大事!
  
  一生独身でも食べ物に困らない仕事&資格はこれだ!と・・・


  ・・・それで看護師になった訳ですが、甘かった。
  現実そう簡単にはカッコイイ人にはなれないのです┐('~`;)┌
   

Q3 現在の夢は? 

  う~ん・・・難しいねぇ。
 
  人生の壁とやらにブチ当たらずに生きる

  かな?この考えも甘い?
                   

Q4 宝くじが三億円当たったらどうしますか。 

  まずは住宅ローンの返済。
  
  残りでモルディブの島を購入!そして移住!           

Q5 あなたにとって夢の世界とは?       
 
  現実となりうる世界である

  
  夢は見るモンでも語るモンでもない、叶えるものだから・・・♪
  と、その昔 安室奈美恵 が歌っていたぞぅ!

  実にその通りだと思う。     

Q6 昨晩見た夢はどんなもの?         

  全く覚えていません。

Q7 次の夢の話を見てみたい人は? 

  う~ん。長年友達だが、未だに謎の多い 
  これまた看護学校の同級生でlog友のMIZにバトンタッチ!             
[PR]
by kng38_38 | 2006-02-20 00:11 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31