Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

Go to France!!

d0047944_21334983.jpg

本日、看護学校時代の同級生で2年間同じ病棟で働いた友達がフランスへ旅立ちました。彼女は昔からとっても穏やかでのんびり、マイペースさん。私にはとても真似できない、育ちの良いオットリした子なのです。
病院では、患者さんにもいつも優しく、私達にも常に気を使ってくれていました。そんな彼女は、働いている頃からフランス語学校に通い、念願のフランス行きとなったのです。
「恥ずかしいから見送りだけはやめて~」と言ってたけど、成田まで見送りに行ってきました。
自分がワーホリに行くときを思い出し、成田に行く前に東京大神宮でお守りを買い、スカイライナーの中で書いた手紙を友達に渡しました。
そして、彼女が乗っている飛行機が飛び立つところを見学デッキから
見送り少し涙が出てきました。

これから1年間フランスで楽しく生活できることを祈って・・・。

小さな野望が芽生えました・・・出来れば友達がフランスに居る間に訪仏したい!
叶うと良いけどなぁ~。
[PR]
by kng38_38 | 2005-10-01 21:45 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31