Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

久々の外出

今日は久しぶりに外出しました。
って、引きこもりみたいだけど
最近、本当に休日は寝てばかりで・・・。

夜勤明けの眠気眼で、彼と映画観賞「容疑者 室井慎次」

主演のギバちゃんは何を隠そう秋田出身なのです!
今まで秋田出身の芸能人といえば・・・
藤あやこ・小倉智久・落合監督(芸能人じゃなかった)
くらいで、本当に地味~~な感じでしょ?

あっ最近は、ミラクルタイプに出ている加藤夏希も秋田だね。

映画のほうは・・・今までの踊る~にない位マジメな感じ。
真剣に見ちゃったよ。
ギバちゃんの秋田弁も良かった~。
涙腺指数は★★★くらいかな。

映画の後は、吉祥寺で有名?な
生麺パスタの多夢羅私はナポリタンをオーダー。
出てきたパスタは、んっ?少ない・・・と思ったけど
生麺がモチモチしていて食べ応えあり。
美味しかったです♪

その後、携帯電話を買いに行ったりして
有意義に休日を使いました~♪
ってこれが普通だろけどね(^^ゞ
[PR]
by kng38_38 | 2005-09-19 20:50 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31