Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

のんびり~出来ないじゃんかっ!

昨日、研修から帰ってきました。
久々のお家に、ついつい気が抜けて爆睡してしまいました。

さてさて、研修ですが・・・
研修の話がきた際、師長から「リフレッシュになるから楽しんできてね♪」
と言われ参加したはずが・・・
なんと部屋は2人部屋!おまけに回りは病院関係者ばかり(当たり前か・・・)!

全くリフレッシュできず
4日間病院に監禁されていたような気持ちです。

けど去年とは施設が違っていたため
お食事はまぁまぁ。最終日にはビールなんか出ちゃったりして~♪
そのおかげで飲みすぎ、二日酔いで研修を受ける羽目になりましたが。

長かったようであっという間の研修。
全食事つきで、好きなものを食べられなかった私達。
帰りに新宿でラーメンとデザートを食らいました。

d0047944_2216253.jpg



d0047944_22163280.jpg

立て続けにこれを食べました~。
好きなものが食べられるって、幸せなことなのです♪
[PR]
by kng38_38 | 2005-09-16 22:18 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31