人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

おきなわ~ん

先日行った、大沖縄展で買ったものをご紹介しまーす!

まずは・・・
PAIKAJIのワンピース
¥10290なり。
おきなわ~ん_d0047944_23132670.jpg

リゾートなんかで着ちゃったらイイ感じなんじゃない??

お次は
T-SHIRT-YA.COMのTシャツ
¥2980なり。
おきなわ~ん_d0047944_23171419.jpg

同じ絵柄がバックプリントされている、夏らしい1枚です♪

今度は食べ物編!
おきなわ~ん_d0047944_23181530.jpg

おっちゃんにノニジュースを勧められていたのに
何故かお茶を買ってしまった・・・。
¥1000位だったような・・・。(この時点で夜勤明けのため金銭感覚が崩壊しております)
だってだって~~!!このお茶41種類もブレンド されているんだから!
十六茶どころの騒ぎじゃないよ!!

最後に・・・
カヌチャベイホテル「龍宮」の杏仁豆腐
¥500なり。
おきなわ~ん_d0047944_23241492.jpg

どうやら、あの周富徳プロデュースの広東料理らしいが・・・。
杏仁豆腐好きな私にはチョッと物足りない感じでした。
サッパリしていて、中華食べた後には良いかもしれないんだけど
余りにも杏仁の味が薄かった~。
残念!

しかし、買ったね~。
実はこのほかに、モズクも購入!こいつも美味かった~!

来年も絶対に行くぞ~♪
by kng38_38 | 2005-08-02 23:35 | shopping
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31