人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

大沖縄展

今日は大沖縄展@新宿伊勢丹に行ってきました。
私は夜勤明けで、お休みだった彼と合流。
まずは腹ごしらえ・・・と会場内に設置されていたイートインコーナーの
うちなあ家でお昼御飯。
こちらは「ふ~チャンプルー定食」¥950
大沖縄展_d0047944_22461660.jpg

こっちは「ナーベラーチャンプルー定食」¥950
大沖縄展_d0047944_2248920.jpg


満腹になったところで
屋上で開催されていたオリオンビアフェストへ。
ここではオリオンビールが飲めるほか、
沖縄出身のアーティストがライブをしていました。
昼間からビールを飲みつつ、音楽を聴いて眠さ倍増!
さらに暑さも加わり、ぐったり気味でしたわ。
私が聞いたのは、宮古島出身下地暁さんの曲。
パーソナリティーはマスミ・ロドリゲスさんでした。
大沖縄展_d0047944_22591159.jpg

ビールの後に頂いたのは富士屋のミルクぜんざい
これが激甘!で、少々やられましたが・・・。

気を取り直し物産展の会場へ。
ここではいろいろと購入。
そして〆はブルーシールの紅芋ソフト♪相変わらずのまいう~でした!

エンゲル係数右肩上がりの食べっぷりに彼も驚いていたようです(^^ゞ

お土産はこちらでどうぞ見てくだされ~。
by kng38_38 | 2005-07-31 22:39 | グルメ
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31