人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

七夕に入籍♪

本日、7月7日の七夕に入籍しました~♪♪
ゴロが良い為か、区役所には結構なカップルさん達がいました。

しかし・・・・・・・名前はもちろん、本籍も変わり慣れません(^^ゞ

これから各種免許証、パスポート、銀行などなど
色んなところの氏名変更やら本籍変更やらしなければなりません。
これも結構大変ですね~。

区役所に行く前、彼が
結婚式よりも今のほうが結婚するんだって実感が沸く」と言ってました。

確かに名前も変わるし、指輪もしているし
誰が見ても結婚してるのね~って分かるけど
中身は変わってません。そんなにすぐに変わるわけないか~。

これからもブログの内容は変わらない気もするし・・・。
では今後も新婚のmioをよろしくです!
by kng38_38 | 2005-07-07 23:06 | wedding
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31