Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

夏休み 3

全然ブログ更新できませんでした・・・。
実は友人から
「韓国のバラエティで面白いのがあるから見てみて!」
と言われ、すっかりハマって・・・^^
遂に韓流に片足突っ込んじゃいました(汗

お暇な方、youtubeあたりで検索ちゃんしてみてくださいませ。
MBC「We got married ~私たち結婚しました~」
明日から、新シリーズ見るので
またブログ更新はのんびりになる予定です^^
❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤

さてさて、夏休みブログ・・・ベトナムからスタート。
(早くシンガ情報出せよ!なんていわないでね♪)

朝6時起床。
ぼーっと窓の外を眺めたり、シンガポールへ行く準備をして
7時に朝食を食べに、最上階にあるレストランへ。

テラス席もあるけど、朝から日差しが強くって室内でごはんです。
d0047944_23411218.jpg




8時にチェックアウトして、空港へ向かいます。
ベトナムの皆さん、おはようございます!
今日もバイク通勤御苦労さまで~す^^
d0047944_23551687.jpg



ホーチミン10:35出発 VN741
飛行機は、3-3のおチビさん。
d0047944_2344285.jpg



ホーチミンからシンガポールまでは1時間半のフライト。
国内線気分ですが、機内食だって出るんですよ!
d0047944_23483130.jpg



シンガポール・チャンギ空港へ到着です♪
相変わらず広い&綺麗❤
d0047944_23495073.jpg



ここからTAXIでホテルへ向かいまーす♪

つづく
[PR]
by kng38_38 | 2009-09-01 23:50 | +Singapore '09
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31