Lovely travel

kng38.exblog.jp ブログトップ

おでかけ@川越

d0047944_22253153.jpg



今日は、3連休の最終日。
近場でおでかけ@川越で~す♪

お昼御飯に茶蕎麦を食べたあと・・・
d0047944_2228751.jpg



お芋のソフトクリーム
舌触りがザラッとしていて、お芋が沢山入っているのが分かります。
味も濃厚でまいう~ですよ♪

で、川越に来た理由。

土用の丑の日も過ぎて、そろそろ梅を干さないと!
でも、家には大きいざるが無くって・・・。
せっかくだから、国産のざるを買いたいな~と思い
見つけたお店がこちら!
d0047944_22332838.jpg



ざるGET!
そして、竹かごを衝動買いしちゃった~^^
お買い物の時に使いま~す。

お買いものしたら、おまけにくれました♪
ミニ熊手
d0047944_22365168.jpg



この小さな熊手で、幸せをかき集めたいと思います^^

近場でも楽しかったわ。
[PR]
by kng38_38 | 2009-07-20 22:40 | 日々の出来事
line

'09 食欲の秋♪


by kng38_38
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31